スーグラやめても食事療法でやせた。

アステラス製薬のスーグラ錠とやせるコツ。
メタボのやせる方法。
お粥(おかゆ)、キャベツダイエットの成功例。
メタボが書くダイエットの表と裏。

鯖(さば)缶とDHA&EPA

探せばあるある1個100円(税抜き)の鯖の缶詰!
サプリは薬で副作用もある。
サプリは高い。
1日の中で魚を食べない日には鯖缶を食べよう。
DHA&EPAは薬を飲まなくても摂取できる。
黄色い油のカプセルとか飲んでる人にはお勧めです。
さぁ!鯖缶を食べて中性脂肪を下げよう。
私は中性脂肪が60~70です。(基準値は50~149)
1日に鯖缶を半分(二分の一個)食べてるだけです。

残りはタッパに入れて冷蔵庫へ。
水煮缶なら缶の中の油を味噌汁の中に入れるといいですよ。
鯖缶(水煮)1缶の成分は304kcal
糖質0.3g(糖質制限の方にも優しい)
たんぱく質33.4g
脂質17.1g
塩分1.4g


※鯖缶の汁を捨てるのはもったいない。汁の中にこそDHA&EPAがある


※鯖の味噌煮缶は糖質が40倍くらいになります


追加
youtubeで鯖缶を食べて体調の良くなった方で100万再生してる動画をみつけたので載せておきます


2017 6月 健康診断前にサバ缶を食い続けたら・・・



糖質ダイエットは外食する人には不向きかも知れない

糖質制限は外食する人には向かないかもしれない
肉類と魚とチーズは食べてもいいけれど、
パンとご飯と麺類、パスタとか炭水化物は食べられないし
果物は90%ダメと本に書いてある。


炭水化物を含む物を食べないで、
肉をお腹がいっぱいになるまで食べると絶対カロリーオーバーになる!


結論としては炭水化物を減らして
カロリーを2000キロに抑えること


私の場合は朝、夕はおかゆにして出来るだけ炭水化物を減らして、
あとは普通に食べたものをカロリー計算するしかない。


これっしょこれ!
これしかないっしょ!

そうめんのカロリー計算は実際より低そう

こっそり
主食のお粥を0.5合炊いて4個に分けて4回で食べる方法を試していた。
結果はまずます。
朝はお粥(八分の一合)にして。
昼は麺類にする。
※夜はそうめんにする。
(※血糖値が下がりぎみの人は1日バナナ1本食べる)
夕食に重点をおいて書くけど筋肉まで落ちる可能性もあるから
夜はそうめん+しゃぶしゃぶサラダを用意するだけ。
そうめんの茹で汁1リットルの残りで冷しゃぶを作ると一石二鳥なんだよ!
しゃぶしゃぶを魚料理に変えてもOK(とにかくたんぱく質を摂る
こんな簡単な痩せ方があったとは!
暑くて料理がめんどくさくてそうめんにしただけなのに笑える。
難しく考えなくてもやせられた!
タレ、つゆ、スープは飲まない方がいい(夏は飲まないよね 笑)
そうめんのカロリーは麺だけで約300キロカロリーと書いてあるがどうなんだろう?
1日のカロリー計算しながら食べてもカロリーオーバーしているはずなのにやせる!
(1食は1人前だけだよ)



※ダイエットに我慢できなくなった時はこっそりと番外編
朝、食べないで昼にハンバーガーやケンタッキーを二人分食べても夜食べなければさほど体重はさほど増えない
同様に朝、食べないで昼に回転寿司をたくさん食べても夜食べなければ体重はさほど増えない
※絶対に夜は食べないで寝ること!(夜、食べてしまうと翌朝太る!)

※マックのフライドポテトLは534キロカロリー、ビッグマックは530キロカロリー
※ポテト食べるくらいならバーガーもう1個食べたほうがいいかも知れない。
※マックのフライドポテトは体に悪いと言う記事がネットに多く書かれるようになった。

※ポテトもご一緒に如何ですか? いや結構です。(ノーポテート、ノー 笑)