スーグラやめても食事療法でやせた。

アステラス製薬のスーグラ錠とやせるコツ。
メタボのやせる方法。
お粥(おかゆ)、キャベツダイエットの成功例。
メタボが書くダイエットの表と裏。

糖質ダイエットは外食する人には不向きかも知れない

糖質制限は外食する人には向かないかもしれない
肉類と魚とチーズは食べてもいいけれど、
パンとご飯と麺類、パスタとか炭水化物は食べられないし
果物は90%ダメと本に書いてある。


炭水化物を含む物を食べないで、
肉をお腹がいっぱいになるまで食べると絶対カロリーオーバーになる!


結論としては炭水化物を減らして
カロリーを2000キロに抑えること


私の場合は朝、夕はおかゆにして出来るだけ炭水化物を減らして、
あとは普通に食べたものをカロリー計算するしかない。


これっしょこれ!
これしかないっしょ!